ランチ・・・(2171)


 昨日、友達とイタリアン料理のランチをしました。


行ったのは、今年我が市内にオープンした「B’s CAFE 石窯ダイニング」で、個室になっているお店です。 
e0349750_08442913.jpg


前菜は、コーンスープ、野菜&ハム。
e0349750_08445163.jpg


友達は、カフェランチセットのドリンク付きで、生ハムパスタランチ。3種のきのこのボルチーニクリームソースです。
e0349750_08451576.jpg


同じく☆彡異邦人も、カフェランチセットのドリンク付きで、生ハムパスタランチ。海の幸、辛口トマトソースです。糸唐辛子がワンポイントで見た目も綺麗。
e0349750_08453409.jpg


そのほか、フレッシュモッツアレラのマルガリータピッツァは、思ったより大きくボリュームもありそうです。
e0349750_08455260.jpg


食べ切れないかと思ったけど、話も弾み食べてしまいました。
e0349750_08461348.jpg



デザートには、モンブラン&カフェ。それに、たっぷりの苺を使った濃厚なプレミアム苺パフェ。チョコブラウニーと飴軸を添えたパフェは美味しかったです。
e0349750_08462993.jpg
☆彡異邦人が選ぶ名曲をお贈りしています。
   今日の一曲 / オリーブの首飾り



[PR]
by atranze | 2015-12-11 10:26 | | Comments(12)
Commented by ayayay0003 at 2015-12-11 10:33
こんにちは。
素敵なランチですね~(*^^*)
ポルチーニのクリームソースがいいなあ☆
デザートのボリュームに驚いてしまいました(笑)
でも別腹で入りそうですね!
Commented by myurinm at 2015-12-11 17:46
こんにちは☆
美味しそうなイタリアンのランチ♪
話していると不思議に食べちゃうんですよね♪
デザートも美味しそうで凄いです~☆
本日私は偶然モンブランを買って食べました(笑)
Commented by ∈ マリ ∋ at 2015-12-11 21:36 x
石窯ダイニングってチェーン店なんでしょうか。
ランチでボリュームありますけど、ステキな料理ですね。
異邦人さん、ホントにスイーツなど好きなんですね。
Commented by rosa55 at 2015-12-11 23:10
ネーミング&外観からして美味しそうなお店ですね♪
ドリンク付は嬉しいですね♪
パスタもピッツァもスウィーツも美味しそうですね♪
異邦人さんが選ばれたパスタは辛口だったのですね。
でもスウィーツの甘さでお口の中は調整出来たでしょうね(^_-)-☆
Commented by かりん at 2015-12-11 23:33 x
こんばんは♬異邦人さん

私はまだ行ったことがありません。いつも行くと混んでいるので
あきらめて違うお店に行ってしまいます。(;^ω^)
スイーツお洒落な感じでいいですね~^^
行ってみたいな~♬
Commented by ☆彡異邦人 at 2015-12-12 07:54 x
☆彡 アリスさんへ ☆彡
そうですね。☆彡異邦人もボルチーニクリームソースが
いいかな~って思ったんですがあえて違うものにしました。
フレッシュモッツアレラのマルガリータピッツァなどは
特に大きく、持ち帰りもOKなんです。(笑)
シュアして食べるといいかもしれませんね。
Commented by ☆彡異邦人 at 2015-12-12 07:57 x
☆彡 myurinmさんへ ☆彡
イタリアン料理は、我がシティでは多く見かけます。
でも、個室になっているところはあまりないので、
ここのお店は開店以来込んでいるようです。
スイーツは好きなので、つい頼んでしまいます。
Commented by ☆彡異邦人 at 2015-12-12 07:58 x
☆彡 ∈ マリ ∋ さんへ ☆彡
そうなんですよスイーツは好きなので
何時も注文しますね。
たぶんチェーン店ではないかと思います。
Commented by ☆彡異邦人 at 2015-12-12 08:00 x
☆彡 rosa55さんへ ☆彡
どれも☆彡異邦人の好みの味だったです。
そうなんです。辛口なので、スイーツが
特に美味しく感じました。
Commented by ☆彡異邦人 at 2015-12-12 08:02 x
☆彡 かりんさんへ ☆彡
あっそうなんですか。個室なのでいいですよ。
以前行ったことがあって割引券が使用できて
安かったです。今度行ってみて下さい。
Commented by yasuyasu0402 at 2015-12-14 23:07
今晩は!
どれを見ても美味しそうなお料理が並んでいていいですね!
スイーツもとてもオシャレに出来ていて素晴らしいですねえ!
とても美味しそうです!
どれもこれも食べてみたい物ばかりのメニュ〜で!目があちらこちらといきますね!
Commented by ☆彡異邦人 at 2015-12-15 18:03 x
☆彡 yasuyasu0402さんへ ☆彡
コメントありがとうございます。
チョット多めのランチでしたが美味しかったです。
またスイーツも濃厚で苺たっぷりで美味しかったです。
<< 一枚の写真・・・(2172) 地域コミュニティの力・・・(2... >>