美味しいパンが食べたくて・・・(2152)



 パンは自分の家で作って食べたりしますが、歯ごたえのある美味しいパンが食べたくなって、ドライブがてらペニーレインへ行って来ました。






筑波研究学園都市の街路樹はこんなにも綺麗に紅葉がしていました。
e0349750_14290760.jpg


平日とあって店内は比較的空いていました。
e0349750_14303648.jpg

歯ごたえのあるパンは、何故かたまに食べたくなります。
e0349750_14322011.jpg


たまにはこうしたところでのランチもいいものです。
e0349750_14311228.jpg


帰りには、お持ち帰りとして種類の違うパンをたくさん買ってしまいました。どれも美味しいパンですよ。
e0349750_14300789.jpg



南北に延びる東大通りと西大通りの街路樹は、今年は特に綺麗に紅葉していました。
e0349750_14343333.jpg
☆彡異邦人が選ぶ名曲をお贈りしています。
   今日の一曲 / 枯葉


[PR]
by atranze | 2015-11-16 14:54 | | Comments(20)
Commented by 風恋 at 2015-11-16 18:41 x
歯ごたえのあるパン…、風恋も食べたくなるときが
あります。
たくさんの種類があり、食べ比べが出来て楽しめ
ますね…(#^.^#)
おしゃれですてきなお店ですね~☆
きれいな紅葉に彩られた筑波学園都市の中でいた
だいたパンは格別だったことでしょうね…♪
Commented by ∈ マリ ∋ at 2015-11-16 19:15 x
こんなに綺麗に紅葉した街路樹って
あまり見ないですよね。流石国際都市ですね。
私もペニーレインのパンを食べたくなりました。
歯ごたえのあるパンは美味しいですからね。
Commented by myurinm at 2015-11-16 19:51
こんばんは~☆
inしないでコメントのリンクで飛ぶと以前のブログに飛ぶんですね。
初めて知りました~(笑)
オサレな街にオサレなランチレストランにオサレなパン(^_-)-☆
知人宅の娘さんが筑波大学に行ってますが、近くでしょうか?
私・・間違ってばかりですが・・・(o^^o)♪
Commented by rosa55 at 2015-11-16 22:55
先日ブログで紹介されていたパン屋さんですよね♪
店内も外国を訪れたように感じて、とてもおしゃれですね♪
たくさん購入されましたね!
どれがお気に入りのパンでしょうか?

紅葉した街路樹も綺麗ですね♪

Commented by yasuyasu0402 at 2015-11-17 15:56
こんにちは!
店内もとても日本にいる様な感じではなくてどこかの外国でという風な造りですよね!
こういう所は中々お目見えした事はありません!
又、店外の所でいただく所も素敵ですね!
街路樹の紅葉も綺麗ですね!
パンを帰りに買う時ってやはり色々なパンを買って帰りますよね!
私もいつもそうです! チョット欲張って!
Commented by nonkonogoro at 2015-11-17 16:17
紅葉が真っ赤に色づいてきましたねえ。(^-^)
美味しそうなパンがどっさり~
とっても素敵なお店ですね。


神戸近辺は
パン屋さんがとても多いです。
お気に入りの店では イートインもできるので
いつもレジでは行列しています。
Commented by riemusik2 at 2015-11-17 23:38
こんにちは。

噛めば噛むほどおいしいパン…。
しばらく食べてないかも。
我が家の冷凍庫においしいソーセージがあるんですよ。
おいしいパンでサンドイッチを作りたいわ。
Commented by aozoracafe123 at 2015-11-18 09:16
おはようございます。
ハード系のパン、おいしいですよね~。
僕も大好きです。
紅葉を愛でながらのパンランチもいいですね。
おいしそうです。
Commented by iris304 at 2015-11-18 10:49
こんにちは^^

紅葉が美しい綺麗な街並みですね。
お洒落な店内でランチの後 美味しいパンをしっかり買い込んで
心も満腹ですね。
硬くて噛み応えのあるパン 大好きです。
それにしても お洒落なカフェ?パンやさんですね。

やっと辿り着きました。
コメントをいただいても ちっともお邪魔できなくて申し訳ありませんでした。
いただいたコメントではこちらへ飛びませんね。。。。
Commented by ツーカー at 2015-11-18 13:01 x
このところ天候が安定しませんね。
何度でも行くペニーレインのパンはおいしいのでしょうね。
わが団地も近いうちに防災訓練があるようです。
Commented by ☆彡異邦人 at 2015-11-19 09:22 x
☆彡 風恋さんへ ☆彡
お洒落なお店ですよね。
堅めなパンは味わいがあって癖になりますね。
たまに食べたいと思います。
Commented by ☆彡異邦人 at 2015-11-19 09:23 x
☆彡 ∈ マリ ∋ さんへ ☆彡
街路樹が綺麗でしょう。
ドライブ方々パンを買いに行くのも楽しいですよ。
Commented by ☆彡異邦人 at 2015-11-19 09:25 x
☆彡 myurinmさんへ ☆彡
どうもすみません。手違いで
前のブログのアドレスを使ってしまいました。
お手数かけました。m(__)m
Commented by ☆彡異邦人 at 2015-11-19 09:29 x
☆彡 rosa55さんへ ☆彡
癖になるほど美味しいので、たまに食べたくなるんです。
どのパンも美味しかったですけど、特に3番目の写真の中で上から
2番目の真ん中のパンが美味しかったです。
街路樹が綺麗なので、秋は学園には遊びに行くのが楽しいです。
Commented by ☆彡異邦人 at 2015-11-19 09:32 x
☆彡 yasuyasu0402さんへ ☆彡
ここのお店はムードも良く、
那須高原にあったお店と同じなんです。
とてもお洒落で、パンも凄く美味しいです。
遊びがてら階に行くのも楽しいです。
Commented by ☆彡異邦人 at 2015-11-19 09:36 x
☆彡 nonさんへ ☆彡
そうですよね。パンと言ったら神戸は有名ですからね。
美味しいパン屋さんが沢山ありますよね。
最近歯ごたえのパンが好きで、食べたくなるんです。
丁度この日は、街路樹が綺麗でした。
Commented by ☆彡異邦人 at 2015-11-19 09:39 x
☆彡 riemusik2さんへ ☆彡
自家製のパンは自分好みで作ることが出来るのでいいですよね。
美味しいソーセージをパンでくるんで食べると
触感がまた素晴らしく美味しくなるんですよね。
パン作りも楽しくなりますね。
Commented by ☆彡異邦人 at 2015-11-19 09:40 x
☆彡 aozoracafe123さんへ ☆彡
歯ごたえのあるパンを買いに
ドライブしながら行くんですけど、
この日は紅葉がとても綺麗でした。
Commented by ☆彡異邦人 at 2015-11-19 09:44 x
☆彡 iris304さんへ ☆彡
ごめんなさいね。
以前のブログアドレスでコメントしてしまいました。
わざわざ探してまでコメントを頂き感謝しています。
ありがとうございます。
Commented by ☆彡異邦人 at 2015-11-19 09:48 x
☆彡 ツーカーさんへ ☆彡
アンパンやコッペパンなども好きですが、
フランスパンのような歯ごたえのあるパンは癖になりますね。
防災訓練は、訓練を重ねることにより、高度な習得に繋がり
命の繋がりになると思いますよね。
<< 温泉旅行《1》・・・(2153) 防災訓練・・・(2151) >>