友達との食事・・・(2142)



 今日は雨が降っていて、真冬のような寒さです。でも、ここのところまとまった雨がなく家庭菜園での水やりにも一苦労でしたが、サツマイモがそろそろ収穫出来る頃です。



ところで、先日友達と食事をしました。




友達の誘いで、ここの定食が美味しいとのこと。ここはうどん専門店ですが、値段がリーズナブルで雰囲気も良かったです。話も弾み美味しい食事を頂けました。
e0349750_14284787.jpg


友達のおすすめは、今の時期の牡蠣フライ定食です。友達は温かいうどんでしたが、☆彡異邦人は冷たいうどんを食べてみました。うどんにはコシがあって美味しいのは勿論ですが、牡蠣フライも美味しかったです。ご飯とうどんで、量が多い多いと思いましたが、ペロッと食べてしまいました。
e0349750_14291169.jpg
☆彡異邦人が選ぶ名曲をお贈りしています。
   今日の一曲 / 恋人よ




[PR]
by atranze | 2015-11-02 00:00 | | Comments(10)
Commented by rosa55 at 2015-11-02 22:38
美味しいものをいただきながらご友人と楽しいひと時を過ごされたのですね♪
暖房の効いたお部屋で冷たいうどんをすするのも美味しいですよね(^_-)-☆
お野菜やお新香、冷奴までついてかなりボリューミーのようで美味しそうですね♪
サラダの白いものは大根ですか?それとも玉ねぎですか?
Commented by ∈ マリ ∋ at 2015-11-03 10:08 x
定食でいろんなものが付いているんですね。
牡蠣フライ美味しいですよね。私も好きです。
どちらかというと私は蕎麦よりうどんが好きです。
昨日は寒かったですけど、今日は良い天気ですね。
異邦人さんは何処かへお出かけでしょうか。
Commented by ツーカー at 2015-11-03 10:39 x
昨日は寒かったですね。
ちょうど日光で一泊しましたが寒かったです。
今の時期牡蠣フライは美味しいですよね。
私も冷たいうどん大好きです。
手作りのレアチーズ難しくはないですか。
美味しかったでしょうね。
Commented by aozoracafe123 at 2015-11-03 15:22
こんにちは☆
「恋人よ」いい曲ですね。
昭和の名曲は、いつまでも色あせないですね。
Commented by みゆのブログ at 2015-11-03 15:42 x
こんにちは。お久しぶりです^^
旦那が、とうとう定年退職になってばたばたと忙しくしています^_^;
今日は、天気も良く暖かいですね^^
牡蠣フライも、うどんも美味しそうですね。牡蠣は、大好きです^^
Commented by ☆彡異邦人 at 2015-11-03 18:29 x
☆彡 rosa55さんへ ☆彡
牡蠣フライ美味しかったです。
それにうどんも!食べすぎました。
サラダの白いのは玉ねぎでした。
Commented by ☆彡異邦人 at 2015-11-03 18:31 x
☆彡 ∈ マリ ∋ さんへ ☆彡
そうですか。うどんが好きなんですね。
昨日は寒かったので何もする気になれませんでした。
今日は良い天気でしたね。近くをドライブして来ました。
Commented by ☆彡異邦人 at 2015-11-03 18:33 x
☆彡 ツーカーさんへ ☆彡
日光で一泊ですか。いいですね。
今紅葉で混雑していたのではないでしょうか。
スイーツ作るのも楽しいですよ。
Commented by ☆彡異邦人 at 2015-11-03 18:34 x
☆彡 aozoracafe123さんへ ☆彡
コメントありがとうございます。
「恋人よ」いい曲ですよね。
歌唱力がありますよね。
Commented by ☆彡異邦人 at 2015-11-03 18:36 x
☆彡 みゆさんへ ☆彡
お久しぶりです。
おお~そうですか。リタイアしたんですね。
時間がたっぷりありますから、家事手伝いしてもらえますね。
牡蠣フライもうどんも美味しかったです。
<< ステンドグラス・・・(2143) スイーツ・・・(2141) >>