ランチ・・・(2137)



 関東地方は、昨日「木枯らし一号」が吹き荒れました。外は寒かったです。



こんな時には、体にエネルギーを蓄え木枯らしに負けない身体にしたいですね。







スタミナの大門で肉料理です。
e0349750_09141739.jpg

野菜ばかりでは、体が細ってしまいます。やはりお肉を食べて適度な運動をしてエネルギッシュに!
e0349750_09144384.jpg

カルビーダイニングで、元気を付けて風邪をひかない身体づくりにしたいですね。たまにはお腹いっぱいお肉を食べるのもいいです。久しぶりにカルビーの料理を頂きました。リーズナブルで美味しかったです。
e0349750_09150029.jpg
☆彡異邦人が選ぶ名曲をお贈りしています。
   今日の一曲 / ハッピーハート






[PR]
by atranze | 2015-10-26 09:36 | | Comments(8)
Commented by yasuyasu0402 at 2015-10-26 16:03
こんにちは!
いいですね!お肉料理ですか!
そうですよね〜!こう寒くなってきた時期、やはり体力的にもお肉料理でエネルギーを付けないと風邪の対策にもね〜!
最近は、ちょっぴり私もご無沙汰をしています!
食べに行きたくなります!
こちらはカルビー!ホルモン!ラム!又はマトンとかのお肉料理の盛り合わせとなります!
苫小牧の食道園という所に食べに行く事があります! とても美味しい所です!
やはり美味しいお店に行って食べるのは嬉しいですよね!
Commented by myurinm at 2015-10-26 18:24
こんばんは~☆
こちらも昨日は「木枯らし一号」みたいでした。洗濯物が飛び回りました。
その後とても強い冷え込みがきています。身も心も冬の準備しなきゃね(私)
おおお!お肉だ~!!
お肉料理の中で「焼き肉」がいちばん好き。で、お家焼き肉は片付けが嫌だけど外はグーですね~♪
いいなぁ~。今の時間に見ちゃ駄目でした(笑)
Commented by rosa55 at 2015-10-26 19:43
うわぁ~、焼肉だぁ~!
美味しそうですね♪
入口の大きな牛くん、迫力ありそうですね(^_-)-☆
Commented by at 2015-10-27 05:52 x
時には焼肉無性に食べたくなる時があります。
体が要求するのでしょうね。
おいしそうですね。
Commented by ☆彡異邦人 at 2015-10-27 08:27 x
☆彡 yasuyasu0402さんへ ☆彡
ある程度お肉を食べないと力が出ないですよね。
野菜と上手にとって体力づくりを
するといいみたいですからね。
Commented by ☆彡異邦人 at 2015-10-27 08:30 x
☆彡 myurinmさんへ ☆彡
お肉を食べて筋力をつけないと
体力が落ちるそうですね。
ある程度お肉を食べて元気付けないとね。(笑)
Commented by ☆彡異邦人 at 2015-10-27 08:32 x
☆彡 rosa55さんへ ☆彡
ここのお肉はリーズナブルで
種類も豊富なんです。
たまにはお肉を沢山食べて
冬に向かって体力付けないとね。
Commented by ☆彡異邦人 at 2015-10-27 08:35 x
☆彡 恵さんへ ☆彡
そうですよね。お肉が食べたい時ってあるんですね。
年を重ねたら尚更お肉を食べるべきだそうです。
そんなに量は食べられませんけど、野菜と上手に摂取したいですね。
<< ☆彡異邦人の「山のロザリア」・... 一枚の写真・・・(2136) >>