ランチ・・・(2125)



 旅の帰り友達と一緒に、栃木市で有名な中華飯店でランチをしました。



中華料理店には、あまり入った事のない☆彡異邦人でしたが、友達の薦める噂では世界一になった料理がある有名なお店という事で入ってみることにしました。





五目焼きそば&餃子。どれも値段がリーズナブルでした。
e0349750_08331518.jpg

こちらは、石焼き海鮮雑炊。どちらも具や量が多くシュァして食べました。
e0349750_08334017.jpg


世界的に料理のおいしいという噂の「雅秀殿」  HOD(本当に美味しかったです。)ここはまた行ってみたいお店でした。
e0349750_08343528.jpg
☆彡異邦人が選ぶ名曲をお贈りしています。
   今日の一曲 / 黄色いお空でブンブンブン







[PR]
by atranze | 2015-10-09 08:50 | | Comments(12)
Commented by myurinm at 2015-10-09 11:22
おはようございます☆
いつもコメント有り難うございます。
私の画面がちょっと変だったでしょう?・・・(・。・; 
出かけるので帰宅してからゆっくり見てみます。

美味しそうなランチです♪五目焼きそば?チャンポン麺のように具がいっぱいなんですね~♪
食べたい。。。。今ちょうどお腹ペコペコ。目の毒でした(笑)

黄色いお空でブンブンブン♪ 元気が出たので行って来まーす。ブーン(笑)
Commented by ツーカー at 2015-10-09 12:31 x
私は中華料理大好きです。
五目焼きそばもよく食べますが、世界一の店の中華食べてみたいです。
この店の名前覚えておきます。
Commented by yasuyasu0402 at 2015-10-09 18:56
今晩は!どれもこれも美味しそうですね!好きですので、食べたくなりました!
いつも思いますが素敵な所を知っていますね!
お伺いしてみたい所ですね!
Commented by rosa55 at 2015-10-09 22:48
お店の外見は中華料理店らしからぬ趣ですね。
どちらも美味しそうですね♪
シェア出来て良いですね。
中華が食べたくなってきました(^_-)-☆
Commented by nonkonogoro at 2015-10-09 22:57
具がたっぷりの 焼きそば
おいしそうですね~(^^)/

☆彡異邦人さんは
普段はあまり中華料理店には行かれないのですね。
神戸近辺は 中華料理店だらけです(笑)
簡単にランチするときも
家族が集まる時も よく利用しています。
Commented by ☆彡異邦人 at 2015-10-10 07:55 x
☆彡 myurinmさんへ ☆彡
画面、そんなことないですよ。気が付きませんでしたから。
どちらの料理も具が沢山入っていて美味しかったです。
黄色いお空でブンブンブン♪は歌も上手で、作詞作曲はつんくさんなんですよ。
よく聴くといい歌ですね。
Commented by ☆彡異邦人 at 2015-10-10 07:57 x
☆彡 ツーカーさんへ ☆彡
そうですか。中華料理大好きなんですね。
どの科目か分かりませんが、料理別部門の世界大会で一位になったとか!
噂通り食べてみても美味しかったです。また行きたいと思いましたから。
Commented by ☆彡異邦人 at 2015-10-10 08:00 x
☆彡 yasuyasu0402さんへ ☆彡
ランチなどは、美味しいとなれば何処へでも出かけて行きます(笑)
でも、ここは本当に美味しかったです。
Commented by ☆彡異邦人 at 2015-10-10 08:03 x
☆彡 rosa55さんへ ☆彡
表向きのお店は、小さいようですが、
中に入ると豪華なんです。写真撮るの忘れました。
食べてみてとても美味しかったです。
両方とも量があるな~と思いましたが、
シェアして美味しいのでペロリと食べてしまいました。
Commented by ☆彡異邦人 at 2015-10-10 08:08 x
☆彡 nonさんへ ☆彡
東京、横浜や神戸、長崎などの中華街へのお店には入って美味しいな~と思いますが、
田舎での中華料理はあまり美味しいと思わなかったので、行きませんでした。
やはり美味しいところも沢山あるんですね。田舎の中華料理店も見直しました。( ;∀;)
Commented by riemusik2 at 2015-10-10 14:02
こんばんは。

五目焼きそばも、海鮮雑炊もすっごくおいしそうです。
そろそろ眠らなくてはいけないのですが、おなかが空いてきてしまいました。
どうしましょう。
Commented by ☆彡異邦人 at 2015-10-10 20:37 x
☆彡 riemusik2さんへ ☆彡
お腹が空くと眠れなくなりますよね。
お腹いっぱいだとすぐ眠くなります。
でも、眠る前に食べると太るって聞きますので、
夢の中では如何ですか。(笑)
<< 一枚の写真・・・(2126) 高原の秋・・・(2124) >>