人気ブログランキング | 話題のタグを見る

急変・・・(2094)



 近年、ゲリラ豪雨や竜巻、あるいはダウン・バースト等の現象が起き、建物などに大きな被害を与えていますね。


つい先日、車でつくばへ仕事に行く途中、我が地方でも天候の急変がありました。






今日は、雲もなく綺麗に晴れた青空が広がっているな~って思っていました。
急変・・・(2094)_e0349750_09440898.jpg

ところが、我がシティの鉄塔群がある国際電波送信所に差し掛かると、風が吹き多くの雲が発生していました。
急変・・・(2094)_e0349750_09442950.jpg
パラパラと雨が落ちて来たかなと思いきや、鉄塔の奥には、虹が懸っていました。思わず車を止めカメラを向けてしまいました。
急変・・・(2094)_e0349750_09444915.jpg
☆彡異邦人が選ぶ名曲をお贈りしています。
   今日の一曲 / 君と虹と太陽と










by atranze | 2015-08-19 09:56
<< パンプキン・プディング・・・(... おやつ・・・(2093) >>