世界のビール・・・(2069)



 ☆彡異邦人は、欠かさずジョッキ一杯程度の牛乳を毎日飲みますが、アルコールは余り頂けないんですけど、こう暑いとコップ一杯のビールは美味しいと思います。







先日、世界のビールを友人から頂きました。
e0349750_193483.jpg


☆彡異邦人には、手頃な小瓶のビールです。
e0349750_194640.jpg


これでも、上さんと分け合いコップ一杯のビールを飲み、美味しかったです。
e0349750_1941573.jpg

☆彡異邦人が選ぶ名曲をお贈りしています。
   今日の一曲 /雨に消えた初恋

[PR]
by atranze | 2015-07-16 19:14 | | Comments(14)
Commented by ∈ マリ ∋ at 2015-07-16 20:46 x
異邦人さんは、お酒が飲めないんですね。
ハイネケンは飲んだことあるけど、世界のビール飲んでみたいわ。
Commented by rosa55 at 2015-07-16 22:30
イギリスやアメリカ製のビールもあるんですね。
飲み比べてみると違いも分かって、自分好みのお味が見つかりそうですね(^_-)-☆
Commented by myurinm at 2015-07-17 01:01
こんばんは~☆
我が家も主人は全く飲めません(笑)
世界のビールってどんな味なのでしょう。
以前にお土産に頂いたのはあまり飲めませんでした^_^;
この中ではコロナビールを何度か飲みましたよ。瓶の1/4ぐらいのライムを置いてくれます。
それを瓶の底へ沈め瓶ごと頂いていました。イタリアンのお店でしたが・・・
よくわかりませんが美味しかったです。
Commented by ツーカー at 2015-07-17 08:58 x
暑いときのビールは美味しいですね。
私は毎日ビール等飲んでいます。
特にサウナに入ってジムから帰っての冷たいビール最高です。
Commented by みゆのブログ at 2015-07-17 11:12 x
こんにちは。
こんなに暑くなると、冷えたビール美味しいでしょうね^^
外国のビールは、飲んだ事ありませんが、どんな味なんでしょう?飲みやすいのでしょうか?
今トマトが美味しい季節ですよね。熟したトマト、美味しいですね^^
Commented by かりん at 2015-07-17 17:32 x
こんばんは♬異邦人さん

世界のビール高級そうですね!きっとお金持ちの方から頂いたのでしょうね~
どんなお味がするのか飲んでみたいです♪(*^。^*)
Commented by ☆彡異邦人 at 2015-07-17 17:38 x
~☆ ∈ マリ ∋さんへ ☆~
そうなんですよ。
☆彡異邦人は、下戸なんです。
でも最近ワインなど少しずつ飲んでます。
(^_-)-☆
Commented by ☆彡異邦人 at 2015-07-17 17:49 x
~☆ rosa55さんへ ☆~
そうですね。オランダのハイネケンや
ドイツのヴァイスビア、それにイタリアの
ビールなど飲んでみましたが、日本より癖がなく爽やかに飲めました。
もっとも、☆彡異邦人には分らないですかね。
Commented by ☆彡異邦人 at 2015-07-17 17:53 x
~☆ myurinmさんへ ☆~
そうですか。旦那さんは☆彡異邦人と同じに
下戸なんですね。
myurinmさんはかなりいけるんでうよね。
そうですかコロナビールを!
☆彡異邦人もこれから飲んでみます。
Commented by ☆彡異邦人 at 2015-07-17 17:55 x
~☆ ツーカーさんへ ☆~
左利きのツーカーさんは毎日アルコールは
欠かさないでしょうね。
この暑い時には一杯のビールが美味しいですね。
Commented by ☆彡異邦人 at 2015-07-17 17:57 x
~☆ みゆさんへ ☆~
この小さなコップ一杯で顔が真っ赤になってしまいます。
でも美味しいですよね。
我家で採れたてのトマトでカンパイです。
Commented by ☆彡異邦人 at 2015-07-17 18:00 x
~☆ かりん∮さんへ ☆~
世界のビール頂いて、毎日ちょびりちょびり
呑むことにします。
そうですねリッチが人からの頂き物なので
☆彡異邦人もリッチになったような気分です。
Commented by yasuyasu0402 at 2015-07-19 00:56
今晩は!世界のビールを頂いたのですね!凄いですね!初めて見せて頂きました!私はビールが飲めない派なので良く分かりませんが!でも、
とても美味しそうですね!お風呂上がりの1杯!が美味しいと同じですか?それと??トマトが赤く熟していて凄いですね!きゅうりも美味しそうです!
Commented by ☆彡異邦人 at 2015-07-19 19:10 x
~☆ yasuyasu0402さんへ ☆~
呑めないですけど、こう暑い時は
その一杯が美味しいと思うようになりました。
採れたての夏野菜、なかでもトマトは
冷やして食べると美味しいですね。
<< 一枚の写真・・・(2070) 睡蓮・・・(2068) >>